SSブログ

出張最終日--旅立ちのとき--

出張最終日ではありますが、

今日は職場に戻り、ちょっとだけ卒業式(の後のパーティー)に

少しだけ参加しました。

僕の学生にも、この春から社会に出るという人がいて

(当面の)最後の挨拶をしました。

幸多からんことを心から祈っています。





で、スーツに着替えて、カバンもそれ用のものに変えたところ……



   財布をカバンに入れるのを忘れた



別の場所に隠し金(1,000円)を入れてあるので事なきは得ましたが、

自分に情けなくなります。





昼間はまだそれほど寒くはなかったですが、

夜になって冷えてきました。

そして三日月がきれいに見えました



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。