SSブログ

出張最終日--走る走る俺たち--

広島に戻ってきました





今日の京都は高校駅伝が行われていました

見ることはできませんでしたが

通りを歩く人でワンセグか何かで見ている人はいまして、

男子の優勝は広島の世羅高校だったわけですが、

世羅のこともよく知っているようでした。





観光には厳しい時期だとは思うのですが、

今日のがかなり混んでいました。

疲れました。





明日は寒い&という予報も……。

自分のテンションも下がっています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。