SSブログ

出張初日--酒は飲んでも飲まれるな--

研究集会は今日からスタート。

とっても良い天気でした

毎年やっている会計の仕事も今のところ順調





今年の紅葉はどうかということについては、

今日のめざましテレビでやってましたね、というので

終わらせても良いのかもしれませんが、

明日を掲載することにします。





今夜は懇親会があったのですが、明らかに飲み過ぎました

おやすみなさい

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やたぞう

たっきー、私より酒飲むようになったよね。人は変わるものだ。
by やたぞう (2014-11-25 13:34) 

たっきー

>やたぞうさん

いぇいぇ、僕はいまだにあまりアルコールを
飲めないです{グズン}
もちろん、自分への戒めもありますが、
アルコールのせいで大変なことになった方の話を聞いて
しまったのです{グズン}

自分の限度をわきまえて楽しもうと思います{ビール}
by たっきー (2014-11-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。