SSブログ

出張0日目--お出かけ日和--

今日は移動日

午前のうちにユ○クロに行ってきました。

なんかの祭り的なものが開催されているようで、

かなり混んでいました。

セールがなくても安いなぁと思ってしまう。





昨晩の長野県で震度6弱の地震が。

心から御見舞申し上げます。

長野県といえば、僕が小学生に起こった長野県西部地震を思い出します。

東日本大震災の翌日にも長野県で大きな地震がありました。

震度6の地震が起こって冷静に対処できるか……自信がありません。





今日は3連休の中日

昼間は風もなくポカポカ陽気

世間の皆さんはお出かけ日和なんでしょうけど、

僕は「仕事」です





今年の紅葉はどうなんでしょうか

答えは明日以降に。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。