SSブログ

群馬県民の日。

昨晩スーパーに買い物に行くためにに乗っていたら、

数年前まで職場に良く来ていた保険屋のおばちゃんが歩いていました

真っ暗だったのでおばちゃんは気づかなかったと思いますが……。

最近はめっきり来なくなりました……気は変わってないので契約する気はないですが





今朝は寒かったですね。

明日の朝あたり氷点下になるんじゃないかと心配。





今日は午前が学生セミナー、午後はお役所に提出する書類作成やら

いろいろな仕事やらをしていたら日が暮れてしまいました





日本シリーズが盛り上がっていますが、

広島の民放ラジオでは全く中継がありません。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

上州人の子孫

タイトルと本文のリンクを見出だせませんorz
by 上州人の子孫 (2014-10-29 00:18) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

まぁ、そういうものです。
実際のところ、本文よりも
タイトルを考えるのが一番大変なんですよね{りんごちゃんNG}

因みに、「orz」という文字を見ても
ひざまずいているようには今でも見えていません{汗}
by たっきー (2014-10-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。