SSブログ

どんより。

今日はどんよりとした一日でした。

仕事の方は2つ予定されていたセミナーのうち

1つはキャンセルになりました。

でもいろいろなことで埋まってしまいました。





昨晩、仕事をやろうとしていたら筆箱がないことに気づきました

いろいろ思い出して、職場に置き忘れたんだろうと思い、

今朝出勤して探すと思っていたところに置いてありました。

忘れることがますます多くなりました





2閣僚辞任。

今朝のは小渕氏のニュースにかなりの時間を割いていましたね。

夏頃にある元県議が

「政務調査費は大事だけれども、議員という大きなくくりの中ではごくごく小さいもの」

と言っていたのを思い出しました。

どこまでが小さくてどこからが大きいかは分かりませんが、

なんか虚しさを感じてしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。