SSブログ

秋分の日。

今年は秋の訪れがここ数年より早い気がします。

布団を干していても、太陽の力が弱まったなと感じます。





今日は祝日

少しでも身体を休ませようと思っていましたが、

出勤して仕事をしていました。

あんな先生やこんな先生も出勤されていました





台風の進路が心配です。

まだ雨は降っていませんが、が多くなってきました





--------

昨日の僕の日記を読んで心配して下さった皆さん、
ありがとうございます。そしてごめんなさい。
自分のできる範囲で前に進んでいこうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。