SSブログ

もういいよ きみのことなんて知らないわ だってC調すぎる

今朝は5時半にお目覚め

朝はだらだら過ごし、朝イチでクリーニング屋さんに行ってきました。

が、クリーニング屋に着いて服を出してから気づいた……





   財布忘れた





昨日はスーツだったので鞄を変えたのですが、

財布がその鞄の中に入ったままだったのです

というわけで、もう一度に帰り、再び出直すという情けないことになりました。





これに限らず、ホント最近特に忘れることが多くなりました。

老化現象は始まっているわけで、気をつけるしか手はないんでしょうね。





を見ていたら、GO-BANG'SのあいにきてI・NEED・YOU!(1989年)が

流れていて、ちょっと懐かしい気分になりました。

広島市内にあるパセーラというショッピングセンターのCMなのですが、

GO-BANG'Sは北海道のバンドなのになぜ?と思ったら、

こういうことだったんですね。

シャレとしてはうーんでしょうか

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。