SSブログ

集中力がない。

おかげさまで体調はだいぶ戻りました

でも集中力は全然ありません。頭も働きません。

「仕事きっちり」はいつも心がけていることなのですが、

最近はポカがかなり増えてきてしまっています





ソチオリンピック・パラリンピックが終わり、

出張やら何やらでいろいろ忙しなかった間に

大相撲の方は明日が最終日で鶴竜が優勝しそうな勢い、

プロ野球のオープン戦の方は上下の差が

かなり激しい(オープン戦の順位は関係ないとは言いますけど)、

など結構浦島太郎状態になっています





今日はお出かけと買い物を。





なぜか僕の頭の中には最悪のシナリオが浮かんでいる。

職業柄、最も都合が悪い状況を考えるのは仕方ないのだが、

そうならないことを切に願うのみ。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

B.B be ambitious!

>浦島太郎状態
順位表を見て驚きました。阪神より下位がいたとは…。
ハムは去年より下がることは無いので、気楽に見られますね。

スポーツで今最大の関心事は、Jリーグ初の無観客試合です。
シャトルバスの臨時停留所には「運行を休止します。事情ご賢察ください」、居酒屋には「テレビ中継あります」と掲示。
どのような雰囲気になるのか気になり、拙宅では録画予約済です。
by B.B be ambitious! (2014-03-23 01:20) 

たっきー

>B.B be ambitious!さん

ソフトバンクは12連勝やら勝率8割超確定やらで
すごいことになっていますが、
ヤクルトは勝率1割を割るピンチになっていますね{ショック}

日本ハムは昨年より下がることはないですけど、
昨年と同じ順位では悲しいですよねぇ、やっぱり{グズン}

無観客試合は興業としては大打撃ではあるものの、
注目度は通常をはるかに上回るものになっていますね{わお}
「問題」を解決して気持ちよく応援したいものです。
by たっきー (2014-03-23 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。