SSブログ

囚われの身。

今日の夕方、急に職場のネットがつながらなくなってしまいました。
こういうことはたまにあることではありますが、
困ってしまいます。
ほとんどの仕事はできなくなってしまいました。
数十分いろいろ試してみて、
諦めて自宅に帰ろうと思ったところで急につながりました。
どうやら大本の方に何らかの不具合があったらしく。

最強寒波とは言っていますが、
あまり雪は降らず、気温ほど寒さは感じませんでした。
でも帰宅時には既に氷点下になっていました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。