SSブログ

TOEICの日。

10月19日ですしね。
2年前から記念日認定されたそうですが、
当然日本だけの記念日でしょうね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/10cc4da257c60a7b1b83ddb1531f154350efec7a
日本ではアドバンテージありきという意見が多そうな感じがしますが、
アドバンテージすらいらず、優勝チームが全試合ホームというので十分過ぎる
と僕は思っているのですよね。
CSが始まった当初からそう思っていて、今でも同じ意見。
なんなら、MLBと同じでホームフィールドアドバンテージ1試合だけでもいいくらい。
それがイヤならCSなんてやめればいいじゃん、と思っています。
優勝チームの試合感覚がなくなるというのは問題であるように思いますが、
事前に分かっていることですしねぇ。

今から夕食を食べます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。