SSブログ

秋分の日。

暑さが続いていて季節感が分からなくなっていますが、
ちょっぴり涼しくなっているとはいえ、
今年は秋があるのでしょうか。

まだまだエアコンは手放せません。
僕が子供の頃を思い出すと、小学校はもちろん、
中学も高校も大学も教室にエアコンなんてなかったです。
バス通学していた頃、バス会社が車内にエアコンを掛けるのは
7月1日~9月15日と決まっていて、
6月でも暑いときには窓を開けるしかなかった、そんな世知辛い時代でした。
一方で、9月10日ぐらいになると、
外は涼しいのに車内にはエアコンが掛かっていて寒いくらい、
ということがあったのも覚えています。

修理していたパソコンが届きました。
まっさらな状態で帰ってきたので、
ソフトのインストールとか設定とかはすべてやり直しです。
データはほぼ復旧していましたが、そのまま使える訳ではないものもあり、
使えるようになるまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。

今週のめざまし占いの順位↓
  5位→12位→9位→2位1位3位
ということで、平均は5.3位。
木金土は盆と正月が一緒に来たような感じですが、
そんなに良いことあったっけ?
木曜と金曜は連続してしし座といて座でワンツーでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。