SSブログ

出張2日目--再発行--

東北地方の北部では大雨だったようですが、
こちらではあまり雨が降らず、しかも気温も25℃に達せず。
ローカルなテレビ番組では4位楽天が3位ソフトバンクに連勝して
0.5ゲーム差まで近付いてお祭り騒ぎでしたが、
今夜は楽天が負けてソフトバンクが勝ったので
明日はお通夜になるのでしょうか。

学会は2日目。
恙なく終わりましたが、持ってきているノートパソコンの
バッテリーが20分しか保たないというのが困ったところ。

ホテルに戻って、明日の朝食券を準備していたら、
日にちが今日のものでした。
どうやら、今日の券と明日の券を間違えて、
今日の朝食会場で出してしまったようで。
フロントで再発行してもらいました。
寝ぼけているにも程があります……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。