SSブログ

しし座かおとめ座か。

星占いの星座の境目は決まっていないようですが、
信じていない僕にとってはどーでもよいです(ぇ)

今日も朝から忙しい一日でした。
フラストレーションは溜まっていますが、
何とか吐き出します。

8月も下旬に入ったというのに猛暑が続いていますが、
日没は確実に早くなってきています。
暑さが過ぎ去ればすぐに寒さがやってきます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/48ef571c5d6bc18e0556cfbf6fa8f817e1e6c20e
もちろん、正解率が高い方が良いに決まっていますが、
55.5%ならまぁまぁ頑張っているのでは、と思ってしまいました。
知事の発言で、授業改善によりいっそう努めるべきというのであれば
傾聴に値しますが、教員数が不足している状況は改善せねばなりませんし、
「他の時間を減らしてでも」の「他の時間が」というのが
寝る時間や食べる時間のことだとしたら、と思うとぞっとしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。