SSブログ

出張初日--「いい日旅立ち」でした。--

今日から大阪出張。
朝の天気予報を見たら、「暑さは一段落」と言っていたのですが
大阪だけ予想最高気温が35℃で戦々恐々。

新幹線の車内のチャイムがAMBITIOUS JAPAN!から会いに行こうに
変わったというニュースがありましたが、
僕が乗った新幹線はいい日旅立ち(←変わらず)でした。
ちなみに、福山や岡山の発車ベルに使われている銀河鉄道999の音楽が好きです。

さて、大阪に着くと……予報通り暑くて汗だくになりました。
夕方や夜になると多少涼しくはなりましたが。
水分がないと死んでしまいそうです。
夜の部は1次会でおとなしく終えてホテルに着きました。

s-IMG_3004.jpgs-IMG_3005.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。