SSブログ

心配。

今日の学生とのセミナーは4時間半になりました。
そして、昼間に[雷][雨]がありましたが、
さして涼しくならず。

帰宅して、宅配便を受け取りました。
無事にノートパソコンの新品アダプタが届きまして、
早速つなげてみたのですが……充電されず。
アダプタの向きをちょっと変えてもう一度つないでみたら
充電されましたが、接触不良気味だったら不良品として返品しようと思います。
明日もう一度試してみてですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。