SSブログ

さらに物入り。

今夜妻を車で送りまして、職場に行きました。
職場にあった一つ前のノートパソコンのアダプタを
接続してみたところ、充電を始めたので一安心。
とはいえ、機種が違うので必要最低限にして、
新品のアダプタが届くまで耐えようと思います。

そして、今日は台所のテーブルコンロに不具合が。
コンロに火を付けていても、しばらくすると消えてしまうという
事象が頻発するように。
もちろんとても危ないので、電気屋に行って新品を購入しました。
今まで20年ちょっともの間使えていたことに感謝をして、
どこかのタイミングで粗大ゴミに出そうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。