SSブログ

20年。

今日で令和4年度が終了。
20年前の今日、実家を出てこちらにやってきたのでした。
20年間は短い時間ではないですが、いろいろありました。
最初の1年間は冷凍庫がない(製氷はできる)冷蔵庫で過ごしていたのでした。
当時の実家のネット環境はダイヤルアップだったので、
ADSLの速さに感動したものでした。

今日の中国新聞の1面はカルテルを結んで課徴金納付命令が出た
中国新聞の話題でして、

 中電社長・会長辞任へ

という大きな見出しが。
でも、中部電力も「中電」ですし、なんなら chuden.co,jp は
中部電力のURLなのですよね。
まぁ、神大がどこの大学か、というのに似ていますが。

そんな中国新聞のラテ欄を見てみると、
広島テレビで巨人対中日戦、TSSでヤクルト対広島戦の中継が
あったのですが、どちらも頭文字を縦読みすると文章になっていました。
敬服はしますが、これだけあると食傷気味になります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。