SSブログ

雪のち晴れ。

今朝は一面の雪化粧。
[車(セダン)]の運転は危なそうだったので、今日はバス出勤[バス]
でも、職場に着いてしばらくすると晴れまして、
休息に雪は溶けていきました。

そして、授業後に麦茶を飲もうと水筒の蓋を開けると、
水筒が破壊しました[がく~(落胆した顔)]
数年前に誕生日プレゼントにいただいたものでしたが、
天寿を全うした感じがします。
明日からは新品の水筒で。

帰宅後しばらくして、スーパーに行くために
[車(セダン)]のエンジンを掛けたら……掛かりました!
まぁ、昨日が異常だったのでしょうけど、
しばらく様子を見ようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。