SSブログ

スーツ出勤。

今日は訳あってスーツ出勤。
朝から夕方までノンストップで頑張りましたが、
あと4つ(5つ?)仕事が残っています。
それでも、今夜は東京に移動します。

先日の寒波で、車が立往生しているというニュースを見ました。
自分が当事者だったらどうなるだろうと思うと怖くなります。
昨年、プチ立往生は経験しましたが、
一般道でしたしそれほどひどい状況でもなかったので逃れることはできました。
それでも、ゆっくりと進む途中に何台も事故を起こした車を見ました。

筋肉痛はまだ治りません。
というか、逆に痛みが酷くなっています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。