SSブログ

怪腸。


「快調」でも「快腸」でもなく、です。
汚い話で大変恐縮ですが、昨日の昼過ぎからおならがとても出ます。
きっと腸が活発に動いているのだろうと思い、
良い兆候であると信じてはいるのですが、
お腹はいまだに違和感です。

今日はカレーの日。
以前も書いたような気がしますが、
1982年のこの日に全国の小学校の給食をカレーにしようと
いう試みがあったことは、うっすらと覚えています。
当時小学1年生でしたが、僕が通っていた小学校ではカレーだったはず。
でも、この日を最後にその試みは行われていない……のですよね。
少子化といっても小学生はざっと500万人くらいいるわけで、
500万人が同時に同じ献立を食べるというのはすごい話です。

まぁ、今はカレーを食べたいという食欲ではないのですが。
明日も朝イチから頑張らなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。