SSブログ

4回目。

今日の午前に新型コロナウイルス対応の
4回目のワクチン接種を受けてきました。
午後は大学院生のセミナーが一つあり、
その後も普通に仕事をしましたが、
少しダルさがあり(熱はあまりなさそう)、
注射した患部に痛みを感じています。
ただ、夕方に尋ねてきた同僚(大学院時代の先輩)は
「顔色が悪い」と言ってかなり心配してくれました。

葉梨康弘・法務大臣辞任。
僕が子供の頃から、自分が住んでいた選挙区(旧・茨城1区)から
選出されていた葉梨信行氏(昨年亡くなった)の娘婿なのですよね。
地盤が取手市なので、小選挙区になっても実家の選挙区(茨城3区)でして、
もちろん茨城3区から選出されているのは1人だけですので、
なんだかなぁです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。