SSブログ

バファローズ初の日本一。

日本シリーズはオリックスが日本一に。
「オリックス」としては26年ぶりの日本一ですが、
近鉄は日本一が一度もなかったので
「バファローズ」としては初の日本一。
しかし、第3戦が終わったぐらいではオリックスが逆転で日本一に
なるという雰囲気はなかったような気がしますが、
第5戦のサヨナラ勝ちでだいぶ流れが変わったのですかね。
近鉄が巨人相手に3連勝4連敗したときの第5戦も違った意味で
流れが変わった試合でした。

今日は訳あって職場に行きました。
停電だったのは隣の棟でしたが、
僕の部屋がある棟のエレベーターは止まっていて、階段を上り下り。
まだまだ尻に火が付いていますが、
明日からは次の仕事に精を出します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。