SSブログ

2の10乗。

1月28日(2の7乗)も5月12日(2の9乗)も扱うべきなのでしょうけど、
1024という数は何か魅力的なものがあります。

今日は[曇り]が多い一日でしたが、
夕方になって[雨]が降り出しまして、
だいぶ肌寒くなってきました。
それでも、今週の寒さはそれほどでもないようです。
東京は明日寒いそうですね。関東の皆様は暖かくしてお過ごし下さいませ。

週末に作成した喪中はがきを今日投函しました。
時間が経つのは早いですけど、まだつい最近のことのように思います。

っ京急線が来月ダイヤ改正とのこと。
確かに便利になる駅があるのは確かですが、
速達性はだいぶ減ってしまってマイナスの方が多そう。
でも鉄道会社はコロナ禍でだいぶ痛めつけられたでしょうし、
潰れるわけにはいかないので難しいところ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。