SSブログ

あのときは日テレだった。

2025年の世界陸上は東京だそうで。
前回の東京大会のときは、個人的に憂き目に遭った印象しかないです。
織田裕二は現在開催中の大会限りで引退だそうなので
どんな中継になる(中継にする)のやら。

時差の関係上あまりちゃんと見ていないのですが、
男子100mのサニブラウン・ハキームの決勝進出にはびっくりしました。
昨年の東京五輪のときとは状況が変わったのでしょうか。

訳の分からんニュースを(一昨日のニュースですが)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/79f622c8fd05a5818ec330cceb64c76484935306
5%って、何に比べてなのでしょうかね。
日頃から節電を心掛けていたり、
僕みたいに引っ越しをして部屋数が増えたりな人は
ほぼ絶望的な数字なのだと思うのですが。
正直者が馬鹿を見る制度はいかがなものかと思うわけです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。