SSブログ

期日前投票。

昨日は休日出勤でしたので、
今日は久しぶりのお休みでした。
今度の週末は実家に行く予定ですので、
今日は参議院選挙の期日前投票に行ってきました。
天気予報では、天気はぐずつくものの気温はやや下がるという話でしたが、
確かに昨日までよりは少しマシとはいえ、今日もとても暑くて参ってしまいました。

昨日の記事に書かなかったので、
先週のめざまし占いの順位↓
  6位→5位→8位→10位→4位→2位
ということで、平均は5.8位。
やればできるじゃん!と言いたいところですが、
平均的にはこういう週が2週に一度くらいあるはずなんですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。