SSブログ

守谷スワローズ。

昨夜知ったニュースにびっくりしました↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a530ec7ab8efbd3dbbf03001b7e0cd2c6484288
全盛期とは違い、「今や意外と近いね守谷」ではありますが、
どういう風の吹き回しなのか、
まさかプロ野球の球場やら施設やらができるとは思いませんでした。
さて、どこにできるのでしょうか?
場所によっては、結局「守谷まではまぁ近いけど、そこから遠いよね」
になりかねない気もします。

さらに、こちらのニュース↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d53382f860e182387a9daf69b593ff4153fc721
は、立候補していたことは知っていましたが、
首相の選挙区というのが大きいのかもですね。
電車も道路も空港も、交通規制やら警備やら何やらで大変になるかもです。

今週のめざまし占いの順位↓
  2位1位→7位→8位→6位→5位
ということで、平均は4.8位。
下位の順位が一日もない、素晴らしい一週間ではあるのですが、
これでも先週の借金すら返済できないという。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。