SSブログ

雨降って地固まる。

今日は卒業式でした。
パーティー的なものは行われませんでしたが、
卒業証書・修了証書授与式は行われたようです。
記念写真の撮影が始まる少し前までは[曇り]だったのですが、
直前に[雨]が降り始めたので、
撮影は屋内に変更になりました。
卒論・修論発表会は1ヶ月ちょっと前の話ではあるのですが、
これで一区切りということになりました。

卒業生と少し話した後はすぐに大学院生とのセミナー。
新しい一年がすぐにスタートします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。