SSブログ

ゆうたろうさん。

何気なく今日の中国新聞を眺めていたら、
教育面に「広島出身の俳優 ゆうたろうさん」と書かれた
インタビュー記事が載っていました。
へー、ゆうたろうって広島出身だったんだ、
しかも石原裕次郎のものまねだけでなく今は俳優やっているんだ、
ふーん、中学時代は不登校だったんだね、
17歳で芸能事務所? 若くしてものまねの素質があったのか……
と思いながら斜め読みをして、上に載っていた写真に目をやると、
全くの別人でした[がく~(落胆した顔)]
調べると、モデル出身で俳優の23歳だそうで、
ネットで検索すると石原裕次郎のものまねをするゆうたろうよりも
多く引っかかっているようで。
ちなみに、石原裕次郎のものまねの方のゆうたろうは
千葉県出身の52歳だそうですね。しかも今日が誕生日。

フルパワーで仕事をしなきゃいけないんだろうなと思いながらも
出力を落としています。
それとは別に、今日は来年度の卒研生との打ち合わせやら大学院生とのセミナーやら。
なかなか休めませんが、来月に入ったら少し休もうと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。