SSブログ

家の中だと寒さが分からない。

今日は終わってみれば極寒な一日でしたが、
朝はそれほど寒かったわけではなかったのですよね。
(実際、寒い日の朝の室温は9℃くらいなのですが、今朝は12℃ありました)

北京オリンピックは、地上波でカーリングやらフィギュアスケートのペアやらが
放送されているところに隔世の感があります。
昨日のカーリングは見入ってしまいました。
その後で、無性に長野オリンピックの男子カーリングの
タイブレーク・日本対アメリカ戦を見たくなり、
ネットで探すも最後の1投しか見つからず。
1試合まるごと見ることってできないですかねぇ。

今週のめざまし占いの順位↓
  9位→1位2位→6位→11位3位
ということで、平均は5.3位。
今週は1位2位3位がすべて登場して
しし座としては狂喜乱舞な1週間だったのですが、
これでもまだ先週の借金すら返せていないという。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。