SSブログ

粉砂糖をまぶしたかのような。

今朝は晴れていたのに[車(セダン)]には薄く[雪]が積もっていました。
そして夜もきれいな十六夜のお月様が出ていたのに雪が舞っていました。

今日はオンライン研究集会で講演をしたのですが、
気合を入れる意味も込めてスーツで出勤。
いつもと違うことをしたからだとは思いますが、
今朝[車(セダン)]を走らせて程なくしてマスクをし忘れたことに気づき、
結局[家]に帰ることに。

北京オリンピックは、ノルディック複合団体で28年ぶりのメダルだとか、
カーリング女子が準決勝進出だとかでして、
アルベールビルやリレハンメルのノルディック複合やら
長野オリンピックのカーリング男子のタイブレークやら
(当時は勝敗が並んだときはタイブレークだったのであのドラマが生まれたのでした)
思い出す話はいろいろあるのですが、
仕事の方がまだ立て込んでいて書く元気がありません。
とりあえずあと1日頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。