SSブログ

緊急地震速報。

昨晩は暑苦しくてずっと布団の中でゴロゴロしていました。
朝早く目が覚めてしまい、
[TV]を付けてボケッと見ていたら、
緊急地震速報のチャイムと共に画面には関東地方の地図が。
身構えましたが、[携帯電話]は鳴らなかったのと
しばらくの間揺れが来なかったので冷静になりました。
心臓に悪いです……完全に目が覚めました。
小笠原で震度5強とのことでかなり大きな揺れだったようですが、
大きな被害がなかったのが幸い。

明日が僕にとっての仕事始めです。
今週は3日間だけですが、結構仕事は詰まっています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。