SSブログ

上皇誕生日。

昨日の「番組未定」謎は解決しましたが、
なかなかな徹底ぶりで驚きました。
確かにラテ欄の水曜日のダウンタウンは気になっていましたが……。
RCCは地方局だからかと思い込んでいたのですが、
TBSのホームページやら東京の番組表も見るべきだったのですね。
ネタとしては理解できますし、びっくりではありますが、
僕の専門分野で同じことをされたらどう思うんだろう、
と想像すると複雑ではあります。

今夜は懇親会。
それほど高い値段にならなかったのは、
コロナ禍でアルコールを抑えめだからか。
それでもだいぶ酔っ払った感じがしますが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。