SSブログ

換気がつらくなってきた。

朝の室温が、毎日1℃くらいずつ下がっています。
職場では換気のために窓とドアを開けているのですが、
だんだんとつらくなってきました。

今日もセミナー2つの日。
何回かあくびはしましたが、昨日よりはマシだったので、
夕方はだいぶ粘ってみました。
マスクをしていることの効用として、
あくびをしても目立ちにくいというのはあるかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]

衆議院議員総選挙の投票所入場券が今日届きました。
そういえば、島根1区に(ひらがなで書くと)同じ名前の候補者が
いるという話題がありますが、
比例代表で「民主党」と書くと案分になってしまうのですよね。
同じ略称を認めるというのはどうなのでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。