SSブログ

公示。

衆議院議員総選挙が公示されました。
早速候補者のポスターが貼られていました。
隣には来月の県知事選の掲示板も準備されています。

スーパーで買い物をしたのですが、
レジで言われた金額が思っていたより高くて
「うん?」と思いつつも精算を済ませ、
商品を袋に入れている間にレシートを見ていたら、
買ってはいない違う商品が書かれていることに気づきました。
レジに戻って申告して事なきを得たのですが、
レジ係も僕もだいぶ時間を使ってしまいました。
今回は偶然気づいた訳ですが、気づかずじまいということもあったかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。