SSブログ

こんにゃくの日。

土曜日ですけどPCで作業はしていますし、
オンラインで打ち合わせがありましたし、
身体はある程度休ませられているのかもですけど
気分的には全く休んだ感じがしません。

5月もあと2日で終わりですね。
気づけば、いま使っている[携帯電話]も丸9年を迎えてしまっていました。
一度も修理することなく、備品を買うこともなく
よくもっているなぁと思うのですが、
次に買うのはスマホになるのかと思うと不安でしかありません。

今週のめざまし占いの順位↓
  5位→11位→9位→2位3位12位
ということで、平均は7.0位。
十分に健闘した方ですけど、平均よりは下。
良いことが2週間も続くものではないですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。