SSブログ

久しぶりの口内炎。

誤って歯で口の中を噛んでしまい、
口内炎ができてしまいました[バッド(下向き矢印)]
幸いにもこの1ヶ月くらい口内炎とは無縁だったのですが、
またしばらく痛みと付き合うことになりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

参議院の広島選挙区再選挙は、
各局が開票速報を放送するみたいですが、
民放各局はミニ番組をつぶして数分間放送するだけなのに対し、
NHKはサンデースポーツをつぶして51分間の放送のようです。
現在は主要2候補が接戦という報道ですが……。

昨年のGWは「ステイホームウィーク」と叫ばれていました。
今年は昨年と状況が同じなんだか違うんだか。
僕は暦通りの休みです。
むしろ、エクストラな仕事があるので今週と来週は忙しくなりそう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。