SSブログ

前島密とぽすくま。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97f16c91ac39fd85b3c56a31221569a481ebefc5
「前島密がいかめしい」と書いてありますが、
ゴメンなさい、ぽすくまもいい勝負な気がします。
というか、1円切手が前島密の肖像というのは、
学校の正門に創立者の銅像が建っているみたいなものですし、
創立記念日が休みになってありがたいと思う気持ちを持っていれば、
もっと優しい気持ちで見てあげても、とは思います。
あっ、今のうちの職場は創立記念日は休みじゃないのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

僕のノートパソコン、今度は有線LANが急に認識しないという。
再起動すると問題なくネットに繋がりましたが、
こんなんで明日のオンライン授業とオンライン会議は大丈夫かしら。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。