SSブログ

素敵なShowの始まりだよ。

びっくりするくらい仕事が溜まっています。
といっても寝ないわけにはいかないので
なんとかやりくりしていかねば。

それならこんな日記を書いている暇なんてないだろ、
という声も聞かれそうですが、息抜きは必要なもので。
昨日の記事で年賀はがき照合大会を開いたと書きましたが、
DAISUKI!のジャンボ宝くじの照合大会って、
1,000枚買っても、ほとんどの回は「あー残念」という感じで
終わっていたはずです。
200万円当たったときは新聞に載るほどの大ニュースになっていましたし。
いま某局の某番組でやっている宝くじを10万円分買うという企画では
毎回のように「強運炸裂」みたいな感じになっていますが、
DAISUKI!を見ていると……ですね。

ちなみに、DAISUKI!が終わったのはもう21年も前のことのようです。
ということは、現在20代の方はほぼ知るはずもなく、
30代でも30代半ば以降の方しか分からない話だったのですね。
DAISUKI!のオープニングテーマソングを聞くと
土曜深夜だなぁとしみじみ思ったものです。
「シック・ミスティーク」も印象深いですが、
シュガーベイブの「SHOW」は好きでしたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。