SSブログ

春よ、来い。

東日本大震災のときによく聞いた覚えがありますが
(時期的に3月でしたし)
阪神・淡路大震災のときの朝ドラの主題歌だったので、
こちらのイメージの方が強いですね。

夜になってスーパーに買い物に出かけたら、
東の空にきれいな三日月(四日月?)が見えました[三日月]
今日は日曜日で休日だったはずですが、
今朝起きたら仕事のメールが入っていて、
さらにはコロナ対応でてんやわんやな一日でした。
今から夕食ですが、これから寝るまでは休もうかと思っています。
今週も忙しくなりそうだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。