SSブログ

宅配便を待つ。

19:00~21:00時刻指定の宅配便を受け取るために、
頑張って18:50過ぎに帰宅しました。
現在20:10過ぎですが、まだ宅配便は届きません[もうやだ~(悲しい顔)]
早くパジャマに着替えたいんだけどなぁ。

今日も仕事がいろいろでしたが、
午前中はもやもや&ブルーな感じでした。
正午過ぎはお腹が痛くなりそうな感じがしましたし。
午後になって学生とたわいもないことを話したり、
その後旧友からのほっこりメールが届いたりで
ようやく気分が落ち着いてきました。
とはいえ、昼食を食べ始めたのが
午後4時10分だったのはここだけのヒミツです。

宅配便が届いたら夕食を食べよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。