SSブログ

梅雨明け。

こちらではようやく今日梅雨明けしました。
日中は良い天気で真夏日になりましたが、
昼すぎには雷鳴が轟いていました。
明日から1週間はずっと真夏日予報ですし、
こんな感じの天候がしばらく続くのでしょうね。

今日も朝早くからせっせと仕事。
とりあえず2週間後までに大きな仕事を一つ終えねば。

新型コロナウイルス感染者が増えていますが、
昨日・今日が、1日当たり人口10万人に1人くらいなのですよね。
単純に365倍すると、年間で270人に1人くらいになるわけで。
しかも感染者が増加するスピードを考えると……どうなるのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。