SSブログ

昼食は冷麦。

今日は[曇り]の多い一日でしたが、
なんとか布団を干しました。
[車(セダン)]のエアコンは掛けていますが、
我が家では今シーズンまだエアコンを掛けていないです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24693adea1c21a3c02f1674aed03d24e1f94d6d7
うーん、これは僕も全然できていないなぁ。
今まで風邪のとき以外付けていなかったマスクも付けるようになったし、
今年初めて知った「ソーシャルディスタンス」なんてのも
守るようになりましたが、
意識したとしても毎日滅茶苦茶顔のいたるところを触ってしまっています。
化粧するようになれば触らなくなる?

https://news.yahoo.co.jp/articles/bfbd663e16c6ae95971a9e2c594fc66328ad1c20
詳しいことは分かりませんけど、
数少ない?茨城県出身の「イケメン」と呼ばれる芸能人でした……。

今週のめざまし占いの順位↓
  4位→10位→9位→12位→6位→5位
ということで、平均は7.7位。
特筆すべきことはありませんね。
全くもっての通常運転です。
週に一回すら良い思いをさせまい、ということのようで。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。