SSブログ

胸が胸が苦しくなる。

今日の「ふと気付いたら頭の中に流れていた曲」シリーズ
は、C-C-Bの「Romanticが止まらない」だったのですが、
夜にガソリンスタンドに給油&スーパーに買い物に行くときに
ラジオからRomanticが止まらないが流れてきてびっくりしました。

口内炎がどんどんひどいことになっています……。
時期的にもう治るかなと思っていたのですが、
どんどん大きさが大きく、どんどん痛みも増してきています。
食べるのがしんどくなるくらいになってしまって
困ったものです。

今週のめざまし占いの順位↓
  10位→9位→4位→1位→7位→3位
ということで、平均は5.7位。
週の後半の順位が良いというのは久しぶりな気がします。
個人的にはあまり良い一週間ではありませんでしたが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。