SSブログ

失態。

今日は土曜日ではありますが、期末試験を実施するために
出勤しました[ビル]

試験そのものはつつがなく終了したのですが、
試験を終えて自分の部屋に帰ると、なぜか鍵が開かない。
がちゃがちゃやってみるもダメで、
逆向きに回してみると……ガチャ。
そしてドアを開けようとすると、鍵が掛かっている。

はい、そうです。鍵を閉め忘れて部屋を出たらしいのです。
土曜日にわざわざ部屋を開けようとする人はいなかったようで、
何も取られた感じはしていないのですが、
これは絶対アカンなやつです。
頭がボケているのもいい加減にしなきゃです。

今週のめざまし占いの順位↓
  3位2位11位→8位→12位→5位
ということで、平均は6.8位。
週の最初で喜ばせておいて、後半で落とすというのも
定番パターン。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。