SSブログ

久しぶりの雨男。

今日は午前中に健康診断に行ってきました。
本来ならば5月に行われるはずでしたが、
例の災禍のために延期になっていたのでした。

今日は生憎の雨模様。
ここしばらくはずっと自分が晴男であるという気が
していたのですが、久しぶりに派手な雨になりました。
まぁ、例年とは時期が違って梅雨時の健康診断ですので
仕方ないということにしておきます。

服や身体が雨で濡れると体重が重くなるんだよなぁ、
などと考えながら健康診断はスタート。
ものすごくシステマティックに動線が設定されていて、
3密回避が徹底されていてびっくりしました。
確かにこれなら密になる心配はないですけど、
時間と手間は相当掛かるだろうなぁ、と。
で、体重はと言いますと、激増したここ数年に比べれば
微減でしたが、高止まり状態です。
どうにかしないといけません。

午後は学生とセミナー。
その後もいろいろな対応でヘトヘトになって帰宅しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。