SSブログ

休日なのに休めていない。

昨晩は1時半頃に布団の中に入りましたが、
うつらうつらしながら7時前には起きました。
熟睡できた感じは全然しません。

そういえば、今日は大相撲夏場所の初日のはずだったのでしたね。
今日のNHKのラテ欄を見ると

  00字N◇05字大相撲特別場
    所 千代の富士・小錦
    魁皇ら懐かしの名勝負
    迷場面?横綱・鶴竜&
    新大関・朝乃山がリモ
    ート出演!今何してる
    北の富士◇プロレシピ

とありまして、何の気なく読み進めていると
「今何してる北の富士」と読んでしまい、
主役は北の富士かと思ってしまいました。

ガソリンスタンドで洗車しましたが、
窓に鳥の落とし物が2つ付いているのに気づいて
ヘコみました。
布巾で拭いてみるとすぐに落ちたので、
最近付いた物かと。
こんなところでウンを発揮しなくても良いのですが……。

スーパーの納豆は完全に戻った感じがします。
次はスパゲティですね……。
そして野菜……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。