SSブログ

岡江さん大和田さんで、岡江さん。

今日の午後の学生セミナーの後に見た
岡江久美子逝去のニュースにびっくりしました。
はなまるマーケットの印象も強いですが、
僕にとっては連想ゲームも印象に残っています。
(とはいえ、僕が覚えているのは 「檀さん大和田さんで、檀さん」だったり 「岡江さん水島さんで、岡江さん」だったりですが)

ウチの職場も閑散としていまして、
普段は[車(セダン)]でいっぱいの駐車場も
空きが目立つようになっています。
出張やら行事やらは減ったのですが、
仕事は増えているような気がします。
今は耐えるのみ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。