SSブログ

納豆がない!

スーパーから納豆が消えています……。
ウチの地区だけなのでしょうか?
3軒はしごしてようやくありつけました。

ウチの職場からある書類が届いたのですが、
僕の名前が間違っていました……。
そういえば就職1年目は、届いた全ての書類の名前が間違っていた
のですが、今の職場にもう十数年ですからねぇ。
連絡したら、正しく直して下さるということですので安心しました。

昨日の冬のような気候がウソのような、
今日は春満開なポカポカ陽気でした。
でも窓を開けると寒く感じますね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

お疲れ様です。

足立のスーパーからも、納豆・豆腐が消えています。
納豆は、「茨城県にコロナウイルス感染者が少ないから」
(納豆で免疫力を上げている)という話を聞きましたが、豆腐は…?
焼き豆腐しか棚に残っていない有り様です。(´・ω・`)

毎朝納豆を召し上がるたっきーさんには、死活問題ですね!
マスク・紙類同様、早く安定供給されますように。
by あんちゃん (2020-04-14 19:29) 

たっきー

>あんちゃん

さすがに「納豆は新型コロナウイルスに効く」を
信じている人がそんなに多いとは思えないのですが……。
(もちろん、正しいとも誤りとも証明されていないでしょうけど)

マスクは危機的な状態ですね。
しかし、マスクなしには職場に入ることすら
できないので困ったものです。
物流が止まるともっと困ったことになりますので、
早く収まって欲しいものです。

あんちゃんもご家族の皆様もどうぞお気を付けて☆彡

by たっきー (2020-04-14 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。