SSブログ

うららか。

少し風が強いときもありましたが、
降水確率0%の天気予報通り、
よく晴れた爽やかな一日でした。
洗濯物を干したらよく乾きました。
(幸いにも花粉症でないので助かっています)

3月20日といえば地下鉄サリン事件。
阪神大震災と同じ年でしたから、もう25年なのですね。
幸いにも僕自身は難を逃れましたが、
ニアミスだった人は身近にたくさんいまして、
あのときのことを思い出すと今でも胸が締め付けられる思いです。

3連休初日。
遠出することもなく、スーパーマーケットに行ったぐらいで
あとはのんびり過ごしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。